砂時計ってどういう意味?

黙れ、もう喋るな。

お題のピザ推しが凄い

はてなブログにはお題というものがある。

この間は「ピザが食べたい」

今は「あのピザ美味しかったな🍕」

なんで二連続ピザなん?

と思うが、実はピザハットの宣伝なのだ。

確かにピザは好きだけど、推し過ぎでは..?


というわけで、今回はピザの話をする事にした。


私はピザが好きだ。

クラスの女子とセックスするか一人でピザを食べるか、どっちかを選ぶとなったらピザを取るぐらいピザが好きだ。クラスに女子いないし。


この間も自分でピザを焼いて食べた。

もちもちおいし。


どんなピザが好きかと聞かれると悩む。

だって全部美味しいじゃん!?

私は美味しければなんでも好きな人間だ。

肉魚野菜なんでもよく食べる。

その点でピザは良い。肉を乗せても魚を乗せても、野菜でもうまくいく。素晴らしい。

美味しい。


友達とかとピザパしたいな。


ピザだけで話を広げられる気がしないのでここら辺で。