砂時計ってどういう意味?

黙れ、もう喋るな。

今日は眠すぎた。

何故か朝から眠かった。

普段、日中は全く眠くならないような、超生活習慣健全男の私が、倒れそうなくらい眠かった。


普段の睡眠前の眠さを1ネムイとすると、今日の日中の眠さは83ネムイだった。凄い。

めっちゃ分かりづらい。


眠気ざましに顔を冷水で洗ったり、ツボを押してみたり、体を叩いてみたり、色々やる人がいる。

しかし、私はそのような方法は取らない。

ただただ純粋に、精神力だけで耐えるのだ。

うわぁ〜、頑張るなぁ。


大抵負けない。強い。

睡魔は私の心の闇に飲まれたのだ。ははは。

あんま嬉しくない。


意外と精神力で睡魔はなんとかなるので、皆さまも頑張ってみてください。