砂時計ってどういう意味?

黙れ、もう喋るな。

書いてた記事が途中で消えた話

ブログを始めて3日目。

朝電車に乗って記事を書いていた。

くだらない内容を延々と書いていたのだが、乗り換えの際に下書きに保存しないままページを離れてしまった。痛恨のミス。


内容はつまらないがそれなりに書いていた分ショックは大きい。いや、「あーぁ」くらい。


こういったミスもネタになるのがブログの類の良いところだ。

仕事やらレポートやらだと「ほんと笑えるわ(笑えない)」となってしまう。


正直、ネタにしないとこのミスは私しか知らないままどこかえ消えてしまい、虚しい気持ちになるので記録しておきたかっただけ。


長文乙。